エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年10月12日 の日記 ......
■ 初ライブ   [ NO. 2009101202-1 ]

みなさんご存知サキーザです♪(笑)

先日、代表の亮太先輩が書き込みをしてくださったようにライブがありました。

1年生にとっては初ライブで朝から緊張しっぱなしでした(>o<)ゞ

 

サキーザのデビュー曲は「創世のアクエリオン」

練習時からメンバー全員での練習ができなくて不安だったけど、そんなことなど感じさせないエネルギッシュな演奏だったと思います。特に、急遽パーカッションを引き受けてくださった亮太先輩には感謝感謝!

大好きなきみちゃん先輩、かなりの実力者さっくん、代表の亮太先輩、複雑なメロディーもこなしてしまう音楽優良児ほっくん、一緒に歌っていて心地良い声を持つ萩ちゃん。

このメンバーでデビューできたことをサキーザは誇りに思ってます。

特にコーラス担当は合わせるのに苦労しまくったから、本番でなかなかの仕上がりになったことで自信にもなりました♪

 

さて、1年生バンドHoney Beeのデビュー曲は「PRIDE」

サキーザはリードとして舞台に上がらせていただきました。

犬飼先生にアレンジの指摘を受けて急遽2パートを追加し、6人編成曲を8人で歌ってしまいました。(苦笑)

なかなか全員が集まれず、納得のいく練習ができなくて不安になった時期もありましたが、最後の追い込みで

なんとか仕上がって良かったです☆

ちなみに・・・夜の9時から生協前で練習した2日間は地獄でした(笑)

本番はみんなが1つになった気がして気持ち良かったなぁ・・・。

立派なデビューを飾れて嬉しいっす♪

 

次は学祭に向けて、ガンガン歌っていきたいっすね!!!

みなさん、またしても頑張っちゃいましょう↑↑

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: