エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年06月03日 の日記 ......
■ 只今徹夜中   [ NO. 2009060301-1 ]

最近、朝起きられないんで、

思い切って徹夜することにしました。

 

ためてたレポート書かなきゃいけないし。

提出期限過ぎてるけど大丈夫だろうか?

 

家だと寝そうなんで、今研究室です。

 

今日、山梨神経科学会に行ったら、春乃に会いました。

 

一年生なのに、

お偉い先生方に積極的に質問しに行く姿が、素敵でした。

 

なんか、座席の半分近くを一年生が占拠して、

製薬会社的には、期待はずれだっただろうけど、

個人的には、積極的な一年生とたくさん会えて、楽しかったです。

 

最近、同じ曲に長いこと取り組んでるんで、調子がいい気がします。

次はさきーざと3月9日の最初の部分を合わせる練習をしたいです。

 

できるだけ新入生が電車を使うことないようにしていきたいですが、

車出す人も新入生にも双方に負担のないよう、協力していきましょう。

昼休みにメール→16時半に返信→17時に車割り発表

というシステムをとりあえず継続していきたいと思います。

 

次回はPCと空のCD−Rを持って行って、

原曲盛りだくさんCDのコピーをしたいです。

 

こないだは、ひさびさにひでき君も練習に参加して、楽しかったです。

いよいよフルメンバーな感じになったので、

とりあえず、韮崎の人もいるし、ここらで、

練習時間を20時から22時に固定して、

希望の曜日をアンケートする案に賛成です。

 

そいじゃ、コーヒー飲みまくって頑張ります。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: