エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年05月30日 の日記 ......
■ つゆになるんですか?   [ NO. 2009053001-1 ]

研究室の窓からは入道雲が見えています。青空がきれい。

 

なんか、晴れたり、曇ったり、雨降ったり。

 

梅雨になるんですかね?

 

昨日の練習が終って、

福利厚生棟から外に出た時にも、

星があまり見えませんでした。

 

つゆといえば、昨日、帰った後、つけ麺を作って食べました。

 

冷やし中華を3人前茹でて、水でよく洗って、

ラーメンのスープと冷やし中華のスープを

一人前ずつ合わせてお湯で溶かして、

わかめと茹で卵と一緒に食べました。

結構、つゆがお店の味に近い気がする。

少なくとも、安くて満腹になるので良しとしましょう。

 

いよいよ新曲のアンケートも始まったし、

なんか原曲たっぷりのCDもお目見えしたし。

 

昨日の練習のとき、行きは電車でどうだろうか?という提案をしました。

一応、行けるものなら迎えに行きたいとは思ってはいますので、

こちらの都合がつかない時の最終手段のつもりです。

交通費の問題もあるし。

 

 

ここから先は時刻表です。

 

 

平日の身延線のダイヤ

 

甲府駅19時26分発 常永19時48分着

(20時から練習のある金曜はこれかな)

 

甲府駅20時06分発 常永20時23分着

(これだと20時30分ぐらい練習開始になるかも

 

甲府駅20時50分発 常永21時07分着

(これだと21時15分ぐらい練習開始になるかも)

 

月曜は、そもそも一人、別ルートで来るので、

車で迎えに行ける可能性が高い。

 

どういった場合にどうなるか、図にしておきます。

 

ちなみに韮崎へのダイヤはこんな感じ

 

甲府駅22時26分発 竜王駅22時31分発 韮崎駅22時39分着

甲府駅22時47分発 竜王駅22時51分発 韮崎駅23時00分着

甲府駅23時59分発 竜王駅00時04分発 韮崎駅00時12分着

 

甲府駅で中央線下り方面に接続する身延線

 

常永駅22時01分発 甲府駅22時20分
常永駅22時29分発 甲府駅22時45分

 

韮崎にはなんとか23時に帰らせたい。でないと深夜を超える。

常永駅で22時29分に身延線に乗るか、

甲府駅で22時47分に中央線に乗るか、

竜王駅に22時51分に中央線に乗るのが、

タイムリミット


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: