エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2007年12月23日 の日記 ......
■ 聴いてきました、クリスマスライブ☆   [ NO. 2007122301-1 ]
遅れましたが…

22日はとっても楽しかったデス☆
幹事のななちゃん、お疲れ様でした!
もうあなたは立派なエクレアの宴会部長(笑
これからもよろしくねv
それから皆サマ、翌日のお腹の調子は大丈夫でしたか??
ケーキでお腹くだしたりしませんでした??
最後まで居れなかったのが本当に残念でしたが、
私が帰った後に色々あったみたいですねぇ…。
今度誰かお話聞かせて下さい(^^)

本日は早稲田のアカペラサークル「ChocoCrunch」さんの
クリスマスライブに行ってきました♪
お台場海浜公園での野外ライブで、綺麗な歌声&夜景を堪能してきました。
まずびっくりしたのがグループ数の多さ!!
メインステージだけで11グループ!Σ( ̄□ ̄;)
第1部&第2部を合わせると…一体いくつあるんでしょうか。。。
今回はメインステージを聴いたんですが、どのグループもレベル高い!!
一曲ずつしか聴けなかったのが残念でした。
ハモネプの予選会場で一緒になったジャニーズバンド「choco6」とも
再会(再聴?)できましたよ。やっぱり上手でした!!
あとアレンジを自分達でしているバンドも多かったので、
すごく勉強にもなりました。

でも…エクレアも最中も負けてない!!(笑)
来年もたくさん歌えたらいいですねぇo(^∇^)o

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: