エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2007年12月14日 の日記 ......
■ だれかが日記を書けといったから   [ NO. 2007121401-1 ]
なんだか久しぶりに日記でも書こうと思ったのでそのためにネタ探ししていました。
この前、音域の話をしていたので都合よくこんな動画を拾ってきましたとさ。

アラジンのテーマソングの男女のパートを1人で歌いこなす男性
http://jp.youtube.com/watch?v=QsN5MgTDEVA

リトルマーメイドのテーマ曲を歌っちゃう男性
http://jp.youtube.com/watch?v=8zob919uBqA

こんなに歌えたら人生楽しいと思います。たぶん。


というわけで、日野くんが一人でアラジンを歌えるようになるのを夢見ています。

話は変わって、ついに今年最後のライブが近いですね。
最後にお洒落なカフェで歌えることはいい思い出になりそうです。
ひじょーに楽しみで、実はテンションがあがっているんですよ。たぶん。

追記
「全国ハモネプリーグ」が2007年夏に続き、2008年春に再び復活!
だそうです。
現在、ネプリーグサイトにて募集を行っている模様。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/
個人的には…でたいよねー。
6年間のアカペラ活動の集大成とかで。


ぶちょー


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: