エクレアの日記

[PREV] [NEXT]
...... 2007年04月08日 の日記 ......
■ ビリーズ・ブート・キャンプ   [ NO. 2007040801-1 ]
昨日はかなりいい感じでしたねえ〜。
その後のことは、また今夜の練習でいろいろ話します。きっと北村くんが喜ぶと思います。はい。
だから暇な人は来てよー?
私もなんとかレポ終わらせなきゃ。

新メンバー大募集中ですよ。ほんとに!!


不安だった大講堂でのノーマイクも意外にすんなり乗り切れて、よかったよかった。

あーいい日だったなあ。
ゲン(漢字がわからなかった…)を担いで、去年と同じ服を着ていたのがよかったのかな。
それにしても、よかったよかった。
14日、俄然やる気がわいてきたよ。


めぐみ

昨日はお疲れ様デス!!
一応部長なのにバレー部との間を行ったり来たりでアカペラ部に専念できなかったのは申し訳ないデス。
大講堂では予想以上に声が届いて良かったデスよね。
しかも希望調査で「アカペラ」という言葉が聞けたのが嬉しかったデス☆

突入ではその場の勢いで一年生引っ張っていっちゃいましたが…。
部室に入った時のメンバーの後姿が忘れられせん!
見事に皆同じ格好♪そして皆同じように慌ててました(笑)

ではではまた14日に向け頑張っていきませう!!
今日の夜はごめんなさい(ToT)
練習している頃は愛宕山にいる。。。ハズ
夜景みながら心の中で歌っておきますので…

↑、名前書き忘れました(^^;)
誰だかは一目(一読??)瞭然ですが…ケイコでした。


今日はがんばりすぎて空回り気味だったな〜
タッチちゃんと練習しないと!
覚えないと!
そして歌ってる間はブートキャンプのこととかは考えないようにしないと!
マッスルボイパ見たい人は、ぜひエクレアに来てね★

めぐみ


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: